
アハハ掲示板

浪人生の浪人生による浪人生のための戯言。

無題

f:id:kakekomigohan:20170305230124j:image

本棚に蹴り入れてぶっ飛ばしたら10年前のやつ出てきたとか笑うしかないやんwwwwww

 

はぁ、クソ…(深いため息

浪人生は君さ

作詞しました。

 

(ろうーにーんーせーーい!) 

もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ
そうさ虚無と鬱を越えて
風のように走れ
医学部受かるために
地方をひとっ飛び(ヒトォットビ---

※浪人生は君さ 元気をだして
浪人生は君さ 力のかぎり
ほらキラめくよ 君はやさしい無職さ※

だいじなもの忘れて べそかきそになったら
好きな模試と好きな模試と
手をつなごう
そうさ僕と君をつなぐ
虹の橋を渡れ
友と夢が逃げて
一年空回り(カラマワリ----

浪人生は君さ 勇気をだして
浪人生は君さ 信じることさ
ほらかがやくよ 君はやさしいだけなのさ

(大学)楽しいこといっぱい でもさびしくなったら
妥協すること妥協すること すてないで
そうさ1も2限も遊ぶ
みんな君が好きさ
涙なんかふいて 大空()
飛びだそう

浪人生は君さ いつでも君さ
浪人生は君さ むなしい君さ
ほらときめくよ 君はやさしい(悲劇の)ヒーローさ

(※くり返し)

 

アンパンマン体操|検索🔎

阪神優勝

‪共感をハナから無視して喋る。‬
‪明らか学力が足りていないのに妥協は全く許されない。じゃあ勉強頑張る!と言えば、予備校に行くお金がないと連呼する。宅浪は?と聞き返せば、キレられる。やはり僕は母を理解できない。‬

 

そしていま

ぼくは公園にいる。

キラキラ目を輝かせた子供がボールを蹴り損ね、こちらに駆け寄ってきた。

「ありがとう!お兄ちゃん、いまなにしてんの?」

「なんで俺は百何十万とお金をかけてもらって浪人なんてバカなことするんやろうな」

 

そう問いかけると子供は一瞬、眉をひそめながらも笑いながらにぎやかな子供達の輪の中へと戻っていった。

 

悩みに悩む青年。19歳の春。

将来は見えるが明日は見えない。

男子校卒業記念論文

 

※たぶん、全てフィクションです。 

 

 

〜男子校生の他者とのアプローチ改善とコミュニケーション能力向上の検討について〜

 

 

I.  はじめに

男子校生はしばしば幻想、妄想、他者との会話での焦燥、言語障害など様々な精神症状を呈する。これらの精神症状は他者との円滑なコミュニケーションを妨げ、特に異性から距離を置かれる主要な原因となっている。しかし、彼らの精神症状は適切な言葉の選択とリハビリによって改善しうるものである。また、これらの治療には継続とケアが不可欠である。

 

さらにこれらの臨床例を考察するにあたり客観的かつ定量的評価が必要である。

 

そこで今回我々は被験者の実体験に基づく実例と共に本課題を検討した。

 

 

Ⅱ. 方法

今回は6年間という長い月日による日常生活の観察による調査結果とエゴグラムの表記を用いて考察させてもらった。

 

エゴグラム表記

CP(critical parent) リーダー系

NP(nurturing parent) おっとり系

A(adult) 意識高い

FC(free child) 自由人系

AC(adapted child) 思い込み激しい系

 

 少し簡略して書いたのでぜひググってもらいたい

 

Ⅲ.検討結果

File 01.   典型的型ケース

多くの人がこの分類に相当する。

小学校の頃は普通に喋る事は可能であったが、6年間の歳月を経てコミュ力減退モンスターと化した男子校生の一般的なコミュ障である。この場合、症状の回復は比較的早いという兆候が見られる。女性とのコミュニケーションを幾度と交わしていくうちに慣れていくが、調子に乗って気を緩めると男子校生のボロが出てしまうので注意。学校外での会話交流の機会を増やす事が最善の手段。(実際はその機会をつくるのが一番難しいとされる)

Aが高いタイプに多いと思われる。

 

File 02. 積極性が裏目に出るケース

口が達者なので喋ることは可能だが、あまり相手の考えてることを考慮せず、グイグイいってしまうので現代風に表現するとウザいと思われてしまいがち。典型的ケースよりかは喋ることは出来ているので自分を見つめ直し、適切な言葉を選択し、巧みな言語センスをよい方向へと向けれれば、何ら問題はなく著しい回復が期待される。ただ、それまでは他人からの厄介者扱いが激しいのでそれに耐える忍耐力、つまり折れないハートが必要とされる。

CP が高い人に多いと思われる。

 

File  03. 特殊なケース(FC の究極形態

まず、何をしているのかがわからない。

不可解な行動が多く意味のない行動が見受けられるいわゆるアスペルガー症候群である。

自らキチガイを名乗ることはなくひたすら不可解な行動をとり続ける。本校では廊下や教室で卓球の玉を自分で投げては自分で拾う行為を毎日繰り返す者、一人で不敵な笑みを浮かべ何もせず椅子に座る者、意味もなく他人の弁当を窓の外に投げる者など多くの症例患者が報告されている。彼らは無意識のうちに俗に言うキチガイ行為をおこなっているようだ。全員悪気はないのでそっと眺めるのが彼らのアイデンティティーを尊重することになる。解決策は多分ないので彼らの判別方法だけ記載しておく。

 ・独特のオーラが出ている   以上。

Ⅳ.結論

今回は端的に3つのタイプについてのみ考察したが人には多種多様なタイプがあるので一概にこれだと決めつけることはあまり好ましくない。しかし、一つだけ決めつけれることがある。6年間の男子校体験により、多種多様な人物が共生し、お互いを認めあってあまり気を遣うことなく過ごせる男子校は最高の人類共存のモデルケースではなかろうか?

多分そうだ。いや、必ずそうだ。

私はそう信じたい。

 

Ⅴ.要旨

共学が羨ましい。

ちーたらピース試験

フッ。テメーの命も今日までだぜ。

な、なんだと??

テメーは情報に流され過ぎた...

なんだよいきなり!待ってくれよ!(オイオイなんだよこの急展開

世の中はな、そんな甘くねぇんだよ!
電子の海は嘘ばっかり、そう「大人には~色々あるんだ」ってごまかす都合のいい大人達ののようにな!!!
って、MR.ひじきごはんアメリカが言ってたぜ。(誰だよそいつ和風か洋風ハッキリさせろよ

あ、あの伝説の世間アドバイザーMR.ひじきごはんアメリカが?!なら、信用度100%じゃないか!!!!(あーあ、信じちゃったよこの人。世間アドバイザーとか絶対どの人にでも通用すること言って金もらってそうだな。

さぁ、白状しろよ!!!!
文字面だけ眺めて使えるなと思ったらすぐネットに投稿して賢いアピールしてたって白状しろよ!アッ?ほら言えよ。さもなきゃ俺のカスタムX-810花火式大根が火を吹くぜ。(あえてツッこまないよ、てか、ぜってぇツッこまねぇからな

ち、ちがうんだ。ただ僕は人のブログ眺めて「へぇ~そうなんだ~あいつん家やべぇーなぁー」とか「あいつホンマのカスやん」って情報丸飲みしてたダケナンダヨ!(いや、文脈文脈!繋がってないから!

(しばらくの沈黙)

ったく...お前っていう奴は...
何もわかっちゃいねぇZE
グリコのおまけぐらい何も役にたてねぇよそれじゃあ。(確かに役に立たんわアレ
いいか?たまごかけごはんに俺は白身はかけねぇ。白身も栄養あるからなんて主張するのは甘えなんだよ。
男は黙って「君だけがいい。(イケボ」
そう言っとけばいいんだよ!!!

せ、先輩!!!!!(ズキューーン

(両方の痛さがとれるお薬出しときますねーーー

『こうして、今日も事件は解決した。プロネットサーファーの旅はまだまだ続く。』

自己肯定感を失った。

過去問を解きながらド鬱になった‬。
リーマンショックのような世界的金融危機ほどではないが、三年前から家族破綻し過ぎてて、改めてド鬱‬。
‪今夜も家は哀しみで満ち溢れている。‬(ほぉ〜ほんで?

 

根も葉もない  噂  だが一部の富裕層は私立医大に金でモノを言わせて入ると聞いた。(魔剤?

 

私大医学部には三つの層があるらしい。

 

・真面目に勉強し、特待生としてタダで入学する者

・高いお金を払い、猛勉強して入る者

・大学に寄付などできるかどうか年収で判別され、親のお金で入る者(ひぇ〜

 

自分のクラスにもセンターも受けず何らかで私大医に受かった人がいるらしい。

その人の学力はどれくらいはしらないが、少なくとも学力で目立つような者ではなかった。

 

まぁ、せこいという気持ちが初めに来る。(まぁ、せ、せやな

 

でも、親がお金持ちならその有利な環境を使うべきだろう。持ってるモノを思う存分活かす。

悪くはない。(ふむふむ。

何故ならお金をたくさん払ってくれる人がいなければ勉強してタダで入れる人も入れなくなるのだから。(賢いって格別ゥゥ

 

 

 

 

ここまで読んでこんな事論ずる前に環境に恵まれなかったならば必死に勉強して国立医に受かればいいではないかと思う人もいるだろう。(ホンマそれやで

全くその通りである。(なんや、わかっとるんかいな

 

しかし、それが出来ないわけであるから、自制心を持たず、こうやって文字を打ち込み悪態をついている。

色んな人から軽蔑の眼差し、悲しい目を向けられているのも薄々感じている。まぁ、当たり前である。(👈君、トガってるね〜〜〜

 

 

 

自己否定を繰り返す事でしか、欲求を満たせない。

哀しい浪人生の末路である。(うわっ、キモい浪人生や

そう、自分は最強などと思ってきたプライドの高いナルシストのクソガキはいとも簡単に底辺まで落ちぶれていったのだ。(ベジータでもここまで落ちぶれへんで。あと、面談で学校史上最大の落ちぶれって言われたんマ?お前、最初トップとかとってたやんwww落ち過ぎwワロタw

 

今まで身につけてきたと思い込んでる人望、学力、運動能力など、たかが数年で塗りつけた薄いメッキ。そんなもの、すぐ剥がれ落ちる。(ベリベリベリ〜〜

 

0になった今、また最初から少しずつ積み上げていくしかないなぁ〜〜〜

 

はぁ、勉強しよ。(何万回と見た宣言

行きたい大学言ってみろ!俺が連れていってやるから。

 

 

モンスターとレッドブルを混ぜてこれを注射器で注入っと、

 

(既視感

 

えっ?汗汗いやいや、自分今何もしてないっすよ。

正月早々毎日12hの冬期講習ブチこまれて今まで勉強してなかった分いきなりやったら体が拒絶反応おこしてドーピングしてるとかじゃないっすから

 

え?何いまさら悪あがきしてんだ?って?

 

まぁ、パラサイト王子としてはこれぐらいやっておかないと家にパラサイトできなくなるし。だから、ま、多少はね?

 

話変わりますけど、

 

電車乗ってたんですよ。

 

そしたら、

 

从现在开始去哪里、

Den Wievielten haben wir heute?

Dad!This sushi is so cool!(広告を指差し)Shut up David .

(実話です。)

 

?????

 

朝から何やねん。ここは外国か?てか、なんで正月からジャポンにおんねん 

ジャップは正月になったら普段出もしないのに正月やーバーゲンやなんやでわんさか出てくるし、ここおってもいいことないぞ

ちゃう日に来いよ

 

と、心の中で愚痴をこぼしまくっていたところ

 

物凄い泣き声が聞こえてきました。

(ここから本題)

目の前を見るとキラッキラッした目の外国人babyがこちらを凝視

 

ぼくが目線を合わせるとニコッ

はぁ良かったと思い目線を外すと

BB泣き始める

合わすと泣き止む

反らすと泣く

これを3セット(マジ

 

こ、こいつ…ナメとんのか。

 

俺の顔がそんなに面白いか…

 

そうか、それならいい…

見やがれ!!!!

 

 

 

 

 

気づけば車内のみんながぼくの顔を見ていました。

 

終わり。