アハハ掲示板

浪人生の浪人生による浪人生のための戯言。

行きたい大学言ってみろ!俺が連れていってやるから。

 

 

モンスターとレッドブルを混ぜてこれを注射器で注入っと、

 

(既視感

 

えっ?汗汗いやいや、自分今何もしてないっすよ。

正月早々毎日12hの冬期講習ブチこまれて今まで勉強してなかった分いきなりやったら体が拒絶反応おこしてドーピングしてるとかじゃないっすから

 

え?何いまさら悪あがきしてんだ?って?

 

まぁ、パラサイト王子としてはこれぐらいやっておかないと家にパラサイトできなくなるし。だから、ま、多少はね?

 

話変わりますけど、

 

電車乗ってたんですよ。

 

そしたら、

 

从现在开始去哪里、

Den Wievielten haben wir heute?

Dad!This sushi is so cool!(広告を指差し)Shut up David .

(実話です。)

 

?????

 

朝から何やねん。ここは外国か?てか、なんで正月からジャポンにおんねん 

ジャップは正月になったら普段出もしないのに正月やーバーゲンやなんやでわんさか出てくるし、ここおってもいいことないぞ

ちゃう日に来いよ

 

と、心の中で愚痴をこぼしまくっていたところ

 

物凄い泣き声が聞こえてきました。

(ここから本題)

目の前を見るとキラッキラッした目の外国人babyがこちらを凝視

 

ぼくが目線を合わせるとニコッ

はぁ良かったと思い目線を外すと

BB泣き始める

合わすと泣き止む

反らすと泣く

これを3セット(マジ

 

こ、こいつ…ナメとんのか。

 

俺の顔がそんなに面白いか…

 

そうか、それならいい…

見やがれ!!!!

 

 

 

 

 

気づけば車内のみんながぼくの顔を見ていました。

 

終わり。