アハハ掲示板

浪人生の浪人生による浪人生のための戯言。

自己肯定感を失った。

過去問を解きながらド鬱になった‬。
リーマンショックのような世界的金融危機ほどではないが、三年前から家族破綻し過ぎてて、改めてド鬱‬。
‪今夜も家は哀しみで満ち溢れている。‬(ほぉ〜ほんで?

 

根も葉もない  噂  だが一部の富裕層は私立医大に金でモノを言わせて入ると聞いた。(魔剤?

 

私大医学部には三つの層があるらしい。

 

・真面目に勉強し、特待生としてタダで入学する者

・高いお金を払い、猛勉強して入る者

・大学に寄付などできるかどうか年収で判別され、親のお金で入る者(ひぇ〜

 

自分のクラスにもセンターも受けず何らかで私大医に受かった人がいるらしい。

その人の学力はどれくらいはしらないが、少なくとも学力で目立つような者ではなかった。

 

まぁ、せこいという気持ちが初めに来る。(まぁ、せ、せやな

 

でも、親がお金持ちならその有利な環境を使うべきだろう。持ってるモノを思う存分活かす。

悪くはない。(ふむふむ。

何故ならお金をたくさん払ってくれる人がいなければ勉強してタダで入れる人も入れなくなるのだから。(賢いって格別ゥゥ

 

 

 

 

ここまで読んでこんな事論ずる前に環境に恵まれなかったならば必死に勉強して国立医に受かればいいではないかと思う人もいるだろう。(ホンマそれやで

全くその通りである。(なんや、わかっとるんかいな

 

しかし、それが出来ないわけであるから、自制心を持たず、こうやって文字を打ち込み悪態をついている。

色んな人から軽蔑の眼差し、悲しい目を向けられているのも薄々感じている。まぁ、当たり前である。(?君、トガってるね〜〜〜

 

 

 

自己否定を繰り返す事でしか、欲求を満たせない。

哀しい浪人生の末路である。(うわっ、キモい浪人生や

そう、自分は最強などと思ってきたプライドの高いナルシストのクソガキはいとも簡単に底辺まで落ちぶれていったのだ。(ベジータでもここまで落ちぶれへんで。あと、面談で学校史上最大の落ちぶれって言われたんマ?お前、最初トップとかとってたやんwww落ち過ぎwワロタw

 

今まで身につけてきたと思い込んでる人望、学力、運動能力など、たかが数年で塗りつけた薄いメッキ。そんなもの、すぐ剥がれ落ちる。(ベリベリベリ〜〜

 

0になった今、また最初から少しずつ積み上げていくしかないなぁ〜〜〜

 

はぁ、勉強しよ。(何万回と見た宣言