アハハ掲示板

浪人生の浪人生による浪人生のための戯言。

ちーたらピース試験

フッ。テメーの命も今日までだぜ。

な、なんだと??

テメーは情報に流され過ぎた...

なんだよいきなり!待ってくれよ!(オイオイなんだよこの急展開

世の中はな、そんな甘くねぇんだよ!
電子の海は嘘ばっかり、そう「大人には~色々あるんだ」ってごまかす都合のいい大人達ののようにな!!!
って、MR.ひじきごはんアメリカが言ってたぜ。(誰だよそいつ和風か洋風ハッキリさせろよ

あ、あの伝説の世間アドバイザーMR.ひじきごはんアメリカが?!なら、信用度100%じゃないか!!!!(あーあ、信じちゃったよこの人。世間アドバイザーとか絶対どの人にでも通用すること言って金もらってそうだな。

さぁ、白状しろよ!!!!
文字面だけ眺めて使えるなと思ったらすぐネットに投稿して賢いアピールしてたって白状しろよ!アッ?ほら言えよ。さもなきゃ俺のカスタムX-810花火式大根が火を吹くぜ。(あえてツッこまないよ、てか、ぜってぇツッこまねぇからな

ち、ちがうんだ。ただ僕は人のブログ眺めて「へぇ~そうなんだ~あいつん家やべぇーなぁー」とか「あいつホンマのカスやん」って情報丸飲みしてたダケナンダヨ!(いや、文脈文脈!繋がってないから!

(しばらくの沈黙)

ったく...お前っていう奴は...
何もわかっちゃいねぇZE
グリコのおまけぐらい何も役にたてねぇよそれじゃあ。(確かに役に立たんわアレ
いいか?たまごかけごはんに俺は白身はかけねぇ。白身も栄養あるからなんて主張するのは甘えなんだよ。
男は黙って「君だけがいい。(イケボ」
そう言っとけばいいんだよ!!!

せ、先輩!!!!!(ズキューーン

(両方の痛さがとれるお薬出しときますねーーー

『こうして、今日も事件は解決した。プロネットサーファーの旅はまだまだ続く。』