
アハハ掲示板

浪人生の浪人生による浪人生のための戯言。

浪人生は君さ

作詞しました。

 

(ろうーにーんーせーーい!) 

もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ
そうさ虚無と鬱を越えて
風のように走れ
医学部受かるために
地方をひとっ飛び(ヒトォットビ---

※浪人生は君さ 元気をだして
浪人生は君さ 力のかぎり
ほらキラめくよ 君はやさしい無職さ※

だいじなもの忘れて べそかきそになったら
好きな模試と好きな模試と
手をつなごう
そうさ僕と君をつなぐ
虹の橋を渡れ
友と夢が逃げて
一年空回り(カラマワリ----

浪人生は君さ 勇気をだして
浪人生は君さ 信じることさ
ほらかがやくよ 君はやさしいだけなのさ

(大学)楽しいこといっぱい でもさびしくなったら
妥協すること妥協すること すてないで
そうさ1も2限も遊ぶ
みんな君が好きさ
涙なんかふいて 大空()
飛びだそう

浪人生は君さ いつでも君さ
浪人生は君さ むなしい君さ
ほらときめくよ 君はやさしい(悲劇の)ヒーローさ

(※くり返し)

 

アンパンマン体操|検索🔎